2012年12月04日

新色 ゆらぎ〜煤竹〜

新色 ゆらぎ〜煤竹〜
新色 ゆらぎ〜煤竹〜
ゆらぎという着物を煤竹色でつくりました。
この煤竹すすたけは 恋文〜こころたより〜 が店を出させていただいている
堺のイメージで色合わせしてみました。


新色 ゆらぎ〜煤竹〜
新色 ゆらぎ〜煤竹〜

カラーで発色のいいきれいな色はたくさんあるけれど
私的には、懐かしい感じで、住み慣れた生活感のあるイメージの
堺というSIMには、味わい深い 侘びた色 というのがなんだかしっくりくるような気がしました。


新色 ゆらぎ〜煤竹〜

model : Yuki (yukichu sauber)
photo : kokoro
ゆきちゃんは Dione Fashion Agency に所属しているモデルさん。
姿カタチが美しいのはもちろんですが、
アバターって不思議なのは、操る本体(生身)の何か?が
じわっとアバターを通して現れてくる感じがしてしまうんでよね。
とても個性的で 感性豊か。なんだか危なげな夜な香りと無邪気さが重なり合って
ゆきちゃんという女が仕上がったといった感じです。
ついつい・・・ゆきちゃんを眺めているときの 
男目線な自分に。ハッとしてしまうこともしばしばです
face03

新色 ゆらぎ〜煤竹〜
煤竹に合わせて作りました髪飾りは
堺限定でのみ 無料配布させていただきます


新色 ゆらぎ〜煤竹〜
今年の夏に 堺のイメージぎふと
として配布しました 『団扇〜煤竹〜』

季節的にどうか?とはおもいますが 変わらずに堺店にて配布しておりますので、よろしければご一緒にどうぞ。

恋文〜こころたより〜 堺店
http://maps.secondlife.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/145/146/24



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 19:52│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。