2013年02月19日

雪溶け

雪溶け

こんばんは こころです^^

今日は『雨水』といって、空から降ってくるものが 雪 から 雨 に変わり
雪が徐々に溶けはじめる頃 なのだそうです。

先日。おひさまにでも当たって 溶けていくといいなと
こころ月の屋根の雪おろしをしました。

寒いのは・・・もういい。。あったかくなってほしい、
回廊の中庭に桜をおいてみたり。
雪溶け


雪溶け

最初の頃につくっていた着物で『香色』という着物があるのですが
わりと気に入っていて(自分がつくった着物の中で、いまのところ一番優しい色です。)
庭を触った後に ゆっくり調整したりしていました。
※またお贈りできたらいいなーなど、おもいながら。


雪溶け
なぜ二体か?というと。襟が二種類入ってると、伝えたかった。。
ぎふと:吉原繋ぎ着物
まだまだ試作続きで (次のステップはいつなの、わたし)
でも かたちにすることが楽しくface02
ぎふととしてお贈りいたしております。よろしければ どうぞ。
長崎幕末の船宿『こころ月』の地下の部屋『蔵の間』にて配布中。

船宿 こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22
お近くに遊びにいらした際など。ぜひお立ち寄りくださいませ^^

着こなす際には 体型にあわせて 多少の微調整をお願いします。
ご自身のセンスで着崩したり・気に入ってる小物を追加などして
遊んでみてくださいね



・・・『ぎふと 吉原繋ぎ』たくさんお持ち帰りくださって うれしいです。・・・
ご紹介くださったブロガーさんにも感謝です。
改善の必要のある箇所もありますが><
ステップアップした際は、またお知らせ&置いておくようにします。
どうぞ 今後ともよろしくお願いします^^ 

〜こころ〜



同じカテゴリー(季節のはなし)の記事画像
七月
風 鈴(八朔)
涼しげなもの
幕末鯉のぼり百景
こいのぼり
おくんち
同じカテゴリー(季節のはなし)の記事
 七月 (2014-07-04 18:25)
 風 鈴(八朔) (2013-08-01 15:52)
 涼しげなもの (2013-06-27 20:49)
 幕末鯉のぼり百景 (2013-05-16 13:50)
 こいのぼり (2013-04-23 16:52)
 おくんち (2012-10-05 15:21)

Posted by 恋文 こころ at 21:41│Comments(0)季節のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。