2013年08月01日

風 鈴(八朔)

風 鈴(八朔)
フレさんからいただいた風鈴が 可愛い音色だったので
長崎のグラバー邸に飾ってみました。

SSでは、よくみえないかな。。

いくつか種類が入っていたのですが
この時期はこれかな〜と八朔を。

みずみずしい色合いと 明るい感じが可愛いですface01

きょうはお一日。
月初めに 気分も一新。

rioさんありがとう♪
グラバー邸 ***ご自由にお立ち寄りくださいね***
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/101/211/26

なにやら催しもあるようですよ。
遊郭楼 喜久屋 blog
http://kikuya-sl.blogspot.jp/2013/07/blog-post_23.html



同じカテゴリー(季節のはなし)の記事画像
七月
涼しげなもの
幕末鯉のぼり百景
こいのぼり
雪溶け
おくんち
同じカテゴリー(季節のはなし)の記事
 七月 (2014-07-04 18:25)
 涼しげなもの (2013-06-27 20:49)
 幕末鯉のぼり百景 (2013-05-16 13:50)
 こいのぼり (2013-04-23 16:52)
 雪溶け (2013-02-19 21:41)
 おくんち (2012-10-05 15:21)

Posted by 恋文 こころ at 15:52│Comments(0)季節のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。