2013年05月02日

ぎふと:釣り竿

ぎふと:釣り竿

前回 白波の着物をつくった際に、
桜の小枝をぎふと商品として提供してくださったTokyoさんが。
今回の『恋のぼり』の着物に合わせて
釣り竿をつくってくれました。

ぎふと:釣り竿

釣り糸が『赤い糸』
洒落たことを・・・!!!!icon06
ぎふと:釣り竿
あまりに細い糸なので このSSではわかりにくいかもですが、><

たくさん釣りたい釣り人もいる
大きい魚を求める人もいる
難しい魚を追う人もいる

釣り人の名言集を眺めて
深いな、と思いました。face01

ぎふと:釣り竿


このぎふと:釣り竿は 船宿 こころ月横の 桜の空き地に置いておきます。
恋文〜こころたより〜のある 船宿はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22

ぎふと:釣り竿

新作着物『恋のぼり』も設置完了。
どうぞよろしくお願い致します。


ぎふと:釣り竿

今月 幕末SIMでは 数匹の鯉のぼりが悠々とあちらこちらに泳いでいます。
どうぞお気に入りの着物で 
釣り竿など担いで ふらりと遊びに・おデートに。お越し下さいね^^

※実はもうひとつ、うれしいぎふともあるんです。明日設置予定です。



同じカテゴリー(こころばかり)の記事画像
あけおめ2018〜恋文〜
冬の贈り物〜恋文〜
フジコ〜LB〜
1月。〜年賀のグループぎふと〜
LOLISONにて
残暑お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(こころばかり)の記事
 あけおめ2018〜恋文〜 (2018-01-02 19:28)
 冬の贈り物〜恋文〜 (2017-12-27 01:14)
 フジコ〜LB〜 (2017-04-15 23:04)
 1月。〜年賀のグループぎふと〜 (2017-01-15 01:38)
 LOLISONにて (2015-09-25 16:42)
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-16 15:01)

Posted by 恋文 こころ at 22:16│Comments(0)こころばかり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。