2013年05月29日

浴衣づくり

浴衣づくり

ぼちぼち梅雨入りかなぁ。。。

こんにちは^^こころですicon02

石川は曇り空。
このどんよりな空が 慣れ親しんだ地元の空といった感じ。

ひたひたにお水のはった田んぼは
五月の連休で 苗が植わって
これからの雨ですくすく育つ感じです。

のんびり鳴いてる蛙の声が 雨が降る前には大騒ぎっていう
そんな季節ですね。

雨で肌寒い日もあったり、蒸し暑かったり。。と
ややこしい日も繰り返すから
このあいだの作り途中の浴衣の他にも
部屋着用の浴衣もつくってみています。

包めたら 
さっそく夜にでも設置しようと思っています。

浴衣づくり


あずがつくってくれてる
私好み?のおじさんアバにも似合うような
渋いの.可愛いの
着せてみたくて 地味にちまちまやってます。

仕上がりましたら。どうぞよろしくお願いしますface01

こころ



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 12:28│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。