2013年06月26日

きものであそぶ10

きものであそぶ10

きものであそぶ10

きものであそぶ10

きものであそぶ10


model : Himahima collins
kimono : 花 菖 蒲 〜飴〜 恋文〜こころたより〜
着たい方がいらっしゃるのかどうか?わかりませんが。
男性にも着てみて欲しい柄なので。

来月の着物市〜揃いのメンズ浴衣を発売予定。icon01

SLTV STAFFの ひまちゃん が
『ちょっと試してみたいの〜〜icon06』っていって
花菖蒲をコーデしてみるって話してくれていたのですが。
このあいだの SLTVの隔週日曜日放送「ラジオちっくTV Sunday Jack」にて
見事にわたしの好みをつついてきましたw 可愛いicon06

ひまちゃんは りいなさんと一緒に「ラジオちっくTV Sunday Jack」ゆるゆる出演してます♪
まったり・のんびり そして嬉しそうに始終笑ってる感じ。
なかなかな癒し声です。
ぜひご覧になってみて下さいね。『ランチのアッコちゃん』私も買ったよ〜〜〜♪
ラジオちっくTV Sunday-Jack Vol.94
http://www.ustream.tv/recorded/34811865


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋文〜こころたより〜 や こころ月にならべている お着物は
なるべく、皆さんの普段づかいのオリジナルシェイプで、楽しんでもらえればと思っています。
(いつもよりすこしお尻と胸をちいさめに。)
帯は腰で締める感じのものが多いのですが。今回は装着場所を変えてあります。
着物AOなど すこしおとなしめの動きのものが よいかもしれません。

調整は可能になっていますので 
お手間をかけますが
ご自分の体にそって、着付ける感じで
自分らしいラインを楽しんでいただけたら嬉しいです。



船宿 こころ月 ※ 恋文〜こころたより〜併設〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22



同じカテゴリー(きものコーデ)の記事画像
kagami -2-
乙姫
海賊の友達か敵
下着と*着物であそぶ
きものであそぶ 〜cowboy〜
きものであそぶ 〜派手地味〜
同じカテゴリー(きものコーデ)の記事
 kagami -2- (2017-07-20 01:20)
 乙姫 (2016-07-02 10:55)
 海賊の友達か敵 (2016-02-22 21:52)
 下着と*着物であそぶ (2016-02-18 10:47)
 きものであそぶ 〜cowboy〜 (2015-12-19 21:15)
 きものであそぶ 〜派手地味〜 (2015-08-29 22:00)

Posted by 恋文 こころ at 21:27│Comments(2)きものコーデ
Comments
可愛く撮ってくれてありがとうですぅ
はずかしい〜〜
Posted by ひま at 2013年07月03日 00:19
ひまちゃんのほわ〜んとした感じに 癒されたよ^^
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年07月03日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。