2013年11月07日

散歩:海の近く


船宿一周年祭も終えて。すこし時間ができたので
フレさんに教えていただいた方のお店の方へTPしてみた。
店長さんがINされてなかったようなので
(また今度いってみよう。)
ふらふらと辺りを散歩していたら・・・

散歩:海の近く
時計・鍵・蝶・・・こういうのすきだicon06

可愛い音色のベルが飾ってあるのを発見。
この場所によく合ってるな〜と感じたのでSSを撮らせてもらった。

散歩:海の近く
座る場所をみつけたので すぐ座る。

ハロウィン。ことしも特別何もつくれなかったなーと
ちょっとさみしく思いつつ
クリスマスは何かつくりたい!と思ったりして。

・・・・・・・・・・・・・・・・

skyにもどると ちまちま ものづくりをしてるあずがいた。

↓箱詰めしそびれてるキモノ
散歩:海の近く

綺麗なキモノではないけど。結構気に入ってるので
箱詰め作業をしてみようかな。

なんとなく気が抜けてぽよ〜んとしているここ数日です。




同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 01:44│Comments(0)恋文〜こころたより〜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。