metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › きものコーデ › ぎふとキモノであそぶ20

2013年10月22日

ぎふとキモノであそぶ20


ぎふとキモノであそぶ20


ぎふとキモノであそぶ20

kimono : 100iroキモノ 〜船宿こころ月一周年記念ぎふと〜
photo & model : neya



船宿のある場所が 長崎幕末ということで
島の娘っぽいイメージで着こなしてくれました。
スカートの長さをみじかめに調整したようです。

※ほとんどのパーツが調整可能になっています。
襟がいらなきゃ外してokです。
スカートなしでパンツに裾のひらひら装着だけで
楽しんでもらってもいいと思います。


ぎふとキモノであそぶ20

ぎふとはこちらにご用意しました。
お気に召しましたら どうぞ。face01



同じカテゴリー(きものコーデ)の記事画像
kagami -2-
乙姫
海賊の友達か敵
下着と*着物であそぶ
きものであそぶ 〜cowboy〜
きものであそぶ 〜派手地味〜
同じカテゴリー(きものコーデ)の記事
 kagami -2- (2017-07-20 01:20)
 乙姫 (2016-07-02 10:55)
 海賊の友達か敵 (2016-02-22 21:52)
 下着と*着物であそぶ (2016-02-18 10:47)
 きものであそぶ 〜cowboy〜 (2015-12-19 21:15)
 きものであそぶ 〜派手地味〜 (2015-08-29 22:00)

Posted by 恋文 こころ at 19:07│Comments(2)きものコーデ
Comments
このスタイリング、すんごく好き‼︎
バランスが絶妙。すごく魅力ある♡
着物の柄がいきてて画像保存画像保存。
Posted by ぽっぽ at 2013年10月22日 22:04
わたしもすき。
SSは透明感みたいなのあるよね。
やー、すごい。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年10月23日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。