metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › きものコーデ › 好きなもの尽くし1

2013年12月11日

好きなもの尽くし1

好きなもの尽くし1

しとしとぴっちゃん。しとぴっちゃん。・・・子連れ狼?風
こどもは混血?


好きなもの尽くし1

柳 生?

LH(LITTLE HEAVEN)さんの髪。
数年前の髪ですが、ショートでも可愛いのと女っぽいのが合わさった感じ。
(このお店の独特な色味と艶感がきれいで。今も好きです。)
アイパッチ : baiastice
マフラー・たすきがけ?? : .shi

これ、かっこいい。厳つい感じなのに品もあって、すごい好み。
作った着物に合わせやすくてうれしかった。
時 計 : mandara
去年rezdayに仲良しからもらったもの^^
ハンドウォーマー?(布): 十五屋
お気に入り。相方からもらった。
守り刀 : 恋文〜こころたより〜2013夏の着物市LB
86みーさんモデリング+テクスは私です。たぶん今後もちょこちょこいじりつつ。
身につける予定です。





好きなもの尽くし1

着物。吉原繋ぎ 弐。
前回は、結局おんなものしか作らなかった、
今回はテクスをつくりなおし等して、その弐 を着物市で並べる予定でいます。
おとこものも、作ろう。


インディアナ人形。
いただきもののお人形さん。
この手のアイテムは、自分で欲しがらないので、、もっていても、もってるだけなりがちなのですが、
この子はなんか気に入ってます。


好きなもの尽くし1

このインディアナ人形。なんとなく憂いがあるとおもいませんか??

時代劇好きな父が しとしとぴっちゃんしか歌えてなかった気がするけど
改めて調べてみたら、三題目まであって


ぱきぱきぴきんこ ぱきぴんこ
ぱきぴんこ(霜柱らしい)


・・・Tokyoさんが言ってた『ぴんこ立ち』って、ここからきてるのかな。

ああそういえば!!もうじき12/20『おおかみこどもの雨と雪』放送されますね〜。録画予約しないとだ〜。



同じカテゴリー(きものコーデ)の記事画像
kagami -2-
乙姫
海賊の友達か敵
下着と*着物であそぶ
きものであそぶ 〜cowboy〜
きものであそぶ 〜派手地味〜
同じカテゴリー(きものコーデ)の記事
 kagami -2- (2017-07-20 01:20)
 乙姫 (2016-07-02 10:55)
 海賊の友達か敵 (2016-02-22 21:52)
 下着と*着物であそぶ (2016-02-18 10:47)
 きものであそぶ 〜cowboy〜 (2015-12-19 21:15)
 きものであそぶ 〜派手地味〜 (2015-08-29 22:00)

Posted by 恋文 こころ at 17:59│Comments(2)きものコーデ
Comments
これ、SSも非常に好みだしカッコ可愛いし髪もいいしで画像Desktop保存頂き〜〜↑↑↑
このショートも女っぽくてイイ。
この着物、冬の着物市で出るのかな〜?
Posted by ぽっぽ at 2013年12月20日 16:20
ぽっぽちゃん〜。出したいと思ってるよ。
この慌ただしさが過ぎた頃かな!w
あーーー。温泉いきたい!!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年12月22日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。