metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 恋文〜こころたより〜 › 新作:艶縞*百色キモノ*

2013年12月15日

新作:艶縞*百色キモノ*


新作:艶縞*百色キモノ*
kimono : tsuyashima P*恋文〜 こころたより 〜* = new =

新作:艶縞*百色キモノ*
このSSはシャツレイヤーを脱いでます。
レースのサラシと胸のリボン帯を結んだ状態です。
サラシの色は紅檜肌 ベニヒハダ(ちょっとあかみのある褐色)

イベントの多いこの季節。
ちょっと遊びに出かけるのに便利そうな
キモノをつくってみました。

※サラシはレース風です。左胸のみすこし乳首が透けます。
気になる方はお好きなアンダーウェアを着用してみたり。
ファー を羽織ったりしてみてね。


新作:艶縞*百色キモノ*

『シャツレイヤーを着れば 左胸の透け感はなくなるの?』

いえ・・ うっすら みえますicon06
(あ、ちょっとみえてる・・・)ぐらいな見え方ですが。


編集可能なので 工夫次第でいろいろ着回せます。
気軽に着てもらえるといいなーー。



新作着物は着物市会場の方に優先で設置しました。

新作:艶縞*百色キモノ*
船宿 こころ月 ※ 恋 文〜こころたより〜併設
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22


京都幕末の着物市へぜひお越し下さい。
長崎幕末の船宿へもお散歩がてら どうぞお立ち寄りくださいませ♪(ぎふとあります。)




同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 17:41│Comments(2)恋文〜こころたより〜
Comments
ブースの造りも毎回楽しみだったりする。^^
Posted by フォーン at 2013年12月17日 20:40
^^ああいうのつくるのって,けっこう楽しいもんだね。
さあ、いよいよ。開園だね。
書かなきゃ。。w
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年12月17日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。