2014年01月07日

この角度

この角度

年が明けてすぐにあずからもらった1枚。
SSは着物も入れて もっと全体的に写ってたんだけれど、
近づいてみたら 顔立ちが綺麗で、ここまで寄ってしまった。
女の人が綺麗に見える角度とか いっぱいあるだろうし、好みもあるし、
写し方に流行もあるかもしれないけど。

やっぱり すき。 ぐっっとくる。(むむっ


この角度

kimono : 藍 脈
kanzashi : 今月ならべます〜あず製〜
photo & model : azu
ちょっと合〜体!! : kokoro


・・・・・・・・・・・・・・・・



この角度

そのあとすぐに届いた年賀状。。
よっぽど馬面なうさぎが気に入ってるらしく、

暮れには フォーンさんがつくってくれた庭園で
遊びに来てくれた方と一緒に記念写真撮ってるとか。ズルすぎる、


この角度
案外うさぎでかい。

※フォーンさんの庭園 〜きおくのかけら〜は。 年末までの期間限定だったのですが。SS撮ったりを楽しめていない私が、
 もうちょっとよろしくお願いと、延長してもらいました。


〜 ぜひお立ち寄りください。〜

船宿 こころ月 ※ 恋 文〜こころたより〜併設
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22



同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事画像
アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND
休憩
hebico 座る
SSであそぶ〜赤〜
kagami -4-
SSであそぶ 〜かたそで姫〜
同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事
 アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND (2018-03-21 08:00)
 休憩 (2018-03-07 10:00)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 SSであそぶ〜赤〜 (2017-11-16 02:37)
 kagami -4- (2017-07-26 07:00)
 SSであそぶ 〜かたそで姫〜 (2017-06-14 22:59)

Posted by 恋文 こころ at 17:30│Comments(2)SSであそぶ
Comments
修正、っぱねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっこいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by アズ at 2014年01月07日 19:56
あ!よろこんでる♪
よかったw
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年01月07日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。