metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › きものコーデ › 〜瓢箪から駒〜きものであそぶ31

2014年01月08日

〜瓢箪から駒〜きものであそぶ31


先日フレのmakiさんと 
新年の挨拶をIMで交わしつつ・・・世間話などしつつ・・・やりとりしていたら。
〜瓢箪から駒〜 という、着物市で私が出していたキモノを買って下さったという!

買ってみちゃった話(どきどきなのね、

改造しちゃった話(これもどきどきなのね、

見逃してた着こなしコーデ最新記事をみた。(ほぅ。。興味津々

格好良かった!!!


〜瓢箪から駒〜きものであそぶ31

↓〜makiさんのblogより〜
http://makigrandmarnier.slmame.com/e1402670.html

襟やら帯色を変えたとか、いいんです。
十五屋さんの袴とあわせてみたとか、、。
そういう着こなしに、おおおおおって思ってしまった。
ちょっと自分も真似てみたくなりました。

着物大好きな男の人目線での着こなしとか、和装の女性らしさとかの参考に
たまにブログ眺めさせてもらっています。
ありがとうーーーicon01

makiさんのflickr  まじない師とか直視しにくかったけども。お気に入りよ。
http://www.flickr.com/photos/makigrandmarnier/



同じカテゴリー(きものコーデ)の記事画像
kagami -2-
乙姫
海賊の友達か敵
下着と*着物であそぶ
きものであそぶ 〜cowboy〜
きものであそぶ 〜派手地味〜
同じカテゴリー(きものコーデ)の記事
 kagami -2- (2017-07-20 01:20)
 乙姫 (2016-07-02 10:55)
 海賊の友達か敵 (2016-02-22 21:52)
 下着と*着物であそぶ (2016-02-18 10:47)
 きものであそぶ 〜cowboy〜 (2015-12-19 21:15)
 きものであそぶ 〜派手地味〜 (2015-08-29 22:00)

Posted by 恋文 こころ at 17:40│Comments(0)きものコーデ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。