2014年01月14日

鬼と仏

鬼と仏

鬼も仏も自分の心の中にある。
物事の見え方は自分の捉え方次第だよねと、たまに鬼になってる人をみかけて思う。
、泣く鬼もいるね。泣かれると、おろおろするけど・・・気をつけなきゃね。



年明けに 姐に化けたTokyoさんと 芸妓さんごっこでSSを撮りにいったSIMにて

記念に自分の作ったキモノでも1枚撮りたいと頼み
アジアン女スキン→メンズスキンに変更途中に
ちょっと変更がなかなか追いつかない間に見えた 
アジアン女スキンのまんまの男シェイプ。
まるで浮世絵にでてくる人みたいだー。とおもったので 『そのままでお願い〜』と ぱちり。
(女スキンなので胸の谷間の書き込みアリで、気にしていたけど。そこは見えないように。)


この吊り橋、かっこいい。

向こうに見える橋もいい。

まるで飛脚でも走ってきそうです。w

鬼と仏



同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事画像
アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND
休憩
hebico 座る
SSであそぶ〜赤〜
kagami -4-
SSであそぶ 〜かたそで姫〜
同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事
 アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND (2018-03-21 08:00)
 休憩 (2018-03-07 10:00)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 SSであそぶ〜赤〜 (2017-11-16 02:37)
 kagami -4- (2017-07-26 07:00)
 SSであそぶ 〜かたそで姫〜 (2017-06-14 22:59)

Posted by 恋文 こころ at 15:03│Comments(2)SSであそぶ
Comments
とても素敵なSSですね^_^
Posted by ʚïɞ雪花ʚïɞʚïɞ雪花ʚïɞ at 2014年01月15日 00:49
雪花さん。ありがとうです♪
^^
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年01月15日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。