metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › SSであそぶ › 水色ジャケットとミニ

2014年03月08日

水色ジャケットとミニ

水色ジャケットとミニ

ジャケット : shop LL
スカート : 近日candy mall イベント会場にて発売予定です。

エリア86みーさんのお店の水色ジャケットをいただいてきました。
ありがとうございます。優しい質感と綺麗な色ですicon01

それに合わせてみたのは
ホワイトデー用に、作っていた
もうじき箱詰め設置する予定のミニドレスセットのミニ(後ろリボン付)を合わせました。
スカートの透けた向こうの足が消えてるのは不自然なので
上のSSはアルファレイヤーははずしました。

アバターの動きで細かいテクスがきらきらしてみえるという効果(?)錯覚(?)
のおかげもあり、目を凝らしてみないと中はよく見えない。
これでゴールドなランジェリーとかつけたら気にならないと思う。
レイヤーでつくりたいところですが、今後の課題ということにします。
フレさんに『短すぎない??w』とも言われたけど
この危なっかしい丈が、個人的には無防備な人形らしくて気に入ってます。はい。



水色ジャケットとミニ


尾っぽのような長めのフレキシしっぽもつけてみた。


水色ジャケットとミニ

ミニドレスセットには 尾っぽのような長めのフレキシしっぽも入れてあります。
バラでつかい回してもらえるといいなー。

設置は日曜の予定です。


・・・・・・・・・・・・・


恋文〜こころたより〜は『CANDY MALL White Day event』に参加させていただいています。
3月5日~3月15日のイベント期間中は会場にて販売いたします。

水色ジャケットとミニ
『CANDY MALL White Day event』はこちら

http://maps.secondlife.com/secondlife/Candy%20nail/91/136/22



同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事画像
アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND
休憩
hebico 座る
SSであそぶ〜赤〜
kagami -4-
SSであそぶ 〜かたそで姫〜
同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事
 アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND (2018-03-21 08:00)
 休憩 (2018-03-07 10:00)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 SSであそぶ〜赤〜 (2017-11-16 02:37)
 kagami -4- (2017-07-26 07:00)
 SSであそぶ 〜かたそで姫〜 (2017-06-14 22:59)

Posted by 恋文 こころ at 10:39│Comments(3)SSであそぶ
Comments
私もこころさんにドキドキでした(*'Д'*)ww
でも大胆な感じがこころさんらしくてとってもいいですね。^^
Posted by フォーン at 2014年03月08日 12:31
これ撮ってる時、あたしが前にいたの気付いてないよね?w
Posted by あず at 2014年03月08日 14:31
フォーンさんw そうだった、??w

あず、ぜんぜん気づかんかった。、、、w
Posted by こころ at 2014年03月08日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。