2014年03月11日

ひらひら

ひらひら

今、あず作メッシュのヒラヒラを
どうやって飾ろかなとお試し中。

『よし、こんな感じのを仕上げるぞー』って思ったことと、ぜんぜん別のものを仕上げてしまう私にとって、

『あい。これつかってみてー』っていう流れはありがたいです。
かなり楽しめる自信あります。


作るというエネルギーは、誰かがいてはじめて火がつくきがする。

着たい自分というのも、もちろんあるけど、
着せたい誰か。が、喜んでくれるかなーとか思いつつ。
できることなら びっくりさせたいし 大喜びさせてみたい。
そんな気持ちがあってこそ、です。
ガーーって進んでく途中 思いっきりこけることもしばしば、、

もういや、なんもしたくない。できんし。むり、
楽しーicon01とかおもってたのに、いきなりコロッと飽きてる瞬間とかもあったり。。
いつも気持ちの中は、大忙しです。

セカンドライフでは、いろんな人生みたいの送ってきたけど
ものづくりは凝りもせずに楽しみのひとつになっています。
フレとはなしてると、まだやったことない事だらけな自分がいたりして情けなくもなるけどicon11
遊んできてよかったなーな想い出が、記憶だけじゃなく せっかくならカタチに残せるといいのにと
それも、『満足icon06』って言える感じのものが、。
そんな、よくばりな気持ちがでてきたりもする。

ひらひら

そのきっかけになるかもしれない、この ひらひらで
びっくりさせてやろうとinしたのに
テクスつくっては、ハズレという、そんな日だった。



ためいきです。







同じカテゴリー(日常)の記事画像
ひさびさに店のsimへ行ったら
呉服屋のご主人と
よくみてみれば。
すこし
はじめてみたこと。
綺麗な場所
同じカテゴリー(日常)の記事
 ひさびさに店のsimへ行ったら (2018-04-22 18:05)
 呉服屋のご主人と (2014-10-04 20:42)
 よくみてみれば。 (2014-10-02 21:42)
 すこし (2014-05-31 21:04)
 はじめてみたこと。 (2014-05-24 20:51)
 綺麗な場所 (2014-02-15 20:43)

Posted by 恋文 こころ at 04:20│Comments(4)日常
Comments
赤黒しぶーーーぃ
Posted by azu at 2014年03月11日 13:20
うふふ
Posted by こころ at 2014年03月11日 15:35
間違った方向でびっくりさせる事がまれによくあります♪
Posted by めんどいめんどい at 2014年03月11日 19:06
びっくりさせられてます!
Posted by こころ at 2014年03月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。