metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 日常 › はじめてみたこと。

2014年05月24日

はじめてみたこと。

はじめてみたこと。

kimono : 制作途中  恋文〜こころたより〜


色・柄変えてつくろう。そう思ってつくってる中
ジャマイカなスキンが増えたので 方向もひょいっと曲がっていく。

ものづくり そういう感じが また、楽しいです。



はじめてみたこと。

面は こまちゃんとこのキツネ面。渋い〜。



『japanese only』って舌出してるけど。

一年も半分にさしかかろうとしてる。
セカンドライフも長く遊んでるけど、やってないこと、何かやっときたいなーとおもいつつ
ソラマメ眺めていたら。サイプリスの音読の記事に目がとまった。
それで
『よし、セカンドライフで英語の教室にいってみよう。』と思い立ちました。
(音読好きです。日本語。)
明日が二回目。。三日坊主だけは、さけたいなー。

英語苦手っ、だめだめですが。
少しでも身近に感じることができたら
うっかり身に付く事があれば!
うれしいな〜と思って、続けてみるつもりです。
一回目 ボイスをきってる間は どきどきもあり、嬉しさもありで
ひとりでなんでもない事にも、ツボってしまい ゲラゲラ笑っていたwww
楽しかった。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ひさびさに店のsimへ行ったら
呉服屋のご主人と
よくみてみれば。
すこし
ひらひら
綺麗な場所
同じカテゴリー(日常)の記事
 ひさびさに店のsimへ行ったら (2018-04-22 18:05)
 呉服屋のご主人と (2014-10-04 20:42)
 よくみてみれば。 (2014-10-02 21:42)
 すこし (2014-05-31 21:04)
 ひらひら (2014-03-11 04:20)
 綺麗な場所 (2014-02-15 20:43)

Posted by 恋文 こころ at 20:51│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。