2014年04月01日

祝 四月一日

祝 四月一日

この下駄は 板の木目を生かした 薄紫色のサバキ塗り風味です。

いいお天気です。icon01
今日から新年度。気分一新!
おつきあいでお出かけする機会も増えそうな季節。
うっかり風邪とかひかないように過ごしたいですね。


さて 恋文〜こころたより〜から『 下駄 』が
今後 商品のひとつとしてご紹介できるようになります♪
フレとはなしをしながら そうそう 欲しいよねーって流れによって
生まれました。

個人的にRL下駄好きのわたしとしては、
セカンドライフの中でも、ずーっと 欲しくてたまらなかったけど
うまくつくれん。。。なので
素敵につくってらっしゃるお店でどうぞとおすすめしていました。

でも、好きなので。欲しい下駄というものがあるわけです。
それがカタチになったということに、ひさびさに感動しつつ(うぉおお。。
お知らせさせていただきます。

4月5日(SLT)から開催される
『 JAPAN FAIR 2014 』に参加させていただきます。
そちらではじめてご披露するかたちとなります。
もうしばらくで始まります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


『 JAPAN FAIR 2014 』について 詳しくはこちらのブログでどうぞ。
http://japanfair2014.wordpress.com/


祝 四月一日

JAPAN FAIR 2014~ Japanese Creativity in Second Life
Official Charity event of Shelter BOX
Date : 4/5 (SAT) ~ 4/20 (SUN) SLT

JAPAN FAIR 2014 Official WEB site
http://japanfair2014.wordpress.com/
Shelter BOX WEB site
http://www.shelterbox.org/
----------------------------------------------------------------------
《JAPAN FAIR 2014 Official image》
Original picture: (http://www.flickr.com/photos/jenny_duffy/9234801795/)
Photographer & Model : ღღღ JDღღღ
Logo designer : SARU
Editor : Ruby O'Kelly [SL Model & Photographer]
----------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 13:49│Comments(2)恋文〜こころたより〜
Comments
うおおおヽ(*'Д'*)ノ
楽しみ!!^^
Posted by フォーン at 2014年04月01日 23:35
あずとがんばってるよ!!(まだw)
Posted by こころ at 2014年04月02日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。