2014年04月04日

新作着物とJAPAN FAIR

新作着物とJAPAN FAIR


桜咲いたけど、雨。
kimono : 義 経 yoshitsune 恋文〜こころたより〜 = new =

義経って名前を着物につけたはなしは、今度ねやちゃんがとってくれたSSをのせたときに
書こうとおもいます。



ここ最近は JAPAN FAIR に並べるものづくりに集中していました。

( こんなのあったらいいなー )といままで自分が思っていたものが
azuの協力もあって。カタチになってきたりもして。
恋文〜こころたより〜の商品もすこし幅が広がってきたかも〜と。嬉しく思っています。
そして楽しんでいます。

かといって。。うわぁああっと作業が格段にあがって、ものすごい商品の数をつくれるかというと?
それは、なかなか、、w
ちょっとでも喜んでもらえる『何か』が作れるといいなと思っています。



4/5からはじまるJAPAN FAIRの着物ショーのリハがあって見学にいってきました。
ショーを盛り上げてくださるパフォーマーの方々や 出店されてる着物屋さんとかモデルさんたちも勢揃いでした。

今回のイベント参加店さんの一部ではありますが 
一足お先に、新作着物を眺める事が出来た。
それぞれに個性があって、どの作品も素敵だった。

セカンドライフの世界ってなにをとっても、手作りなんだなぁ。。としみじみ感じました。

開催すぐは、人も多いかもしれませんが
舞台もお店が並ぶ会場も 和の空間が広がっています。
お時間があるときに、散策がてら買い物をしてみたり、ショーをみたり
自分のペースで楽しんでいただくことをおススメします。




新作着物とJAPAN FAIR

JAPAN FAIR 2014~ Japanese Creativity in Second Life
Official Charity event of Shelter BOX
Date : 4/5 (SAT) ~ 4/20 (SUN) SLT

JAPAN FAIR 2014 Official WEB site
http://japanfair2014.wordpress.com/
Shelter BOX WEB site
http://www.shelterbox.org/
----------------------------------------------------------------------
《JAPAN FAIR 2014 Official image》
Original picture: (http://www.flickr.com/photos/jenny_duffy/9234801795/)
Photographer & Model : ღღღ JDღღღ
Logo designer : SARU
Editor : Ruby O'Kelly [SL Model & Photographer]
----------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 04:49│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。