2014年04月11日

義経の高下駄


こんばんは。こころです。

ジャパンフェアに出店させていただいております新作で、
義経という名の高下駄をだしているのですが。
男性もすんなり履けます様にと
リサイズスクリ入りにして明日設置することにしました。

すでに購入していただいた方々へは 
リサイズできるものを、順に改めてお送りさせていただく予定でいますので
いましばらくお待ちくださいませ。

義経って男の名前ですもんね。。買ってみたりしますよね。
ご購入ありがとうございました。
そして、ごめんなさいでした。


こころより(Heart Irata)


義経の高下駄

そのままでも履けますが
slinkのめっしゅ足で履いていただけると とても良い感じです。
※購入してくださった男性は スクリ入りが届きましたら ぜひ再度お試しください。



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 22:07│Comments(4)恋文〜こころたより〜
Comments
鈴の鳴る足環がおしゃれ
つけて歩いていると足取も軽快でありまする
けれど
猫に鈴かもw
とんと最近、道で、家賃払ってない人に出くわさない大家でありました・・・www
Posted by あすら at 2014年04月12日 20:36
大家がきた!ってバレちゃうのか。w
ジャパンフェアで昨日、世間話してるときに、大家さんの友達にあったよー。
刀と銃をいただきました!
Posted by こころ at 2014年04月13日 14:02
あー、
ピスタチオさんとか云ふ美味しそうな名前の人ではないでせうかw
Posted by あすら at 2014年04月14日 02:59
そうです!w
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年04月14日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。