metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › SSであそぶ › SSであそぶ 〜snowy queen〜

2014年05月10日

SSであそぶ 〜snowy queen〜

SSであそぶ 〜snowy queen〜

アナ雪っぽく撮ろうと 年中クリスマスなsimにTPしました。
そこにエイリアン登場。

アナ雪にエイリアン出てこないし・・・そんなんディズニーじゃない・・



SSであそぶ 〜snowy queen〜

ブライダル風に撮ることにしました。
dress : snowy queen *aF*
photo : obi & kokoro


SSであそぶ 〜snowy queen〜

あとでSSみながら、準備の悪さがところどころに・・・
obiがいつも通りの服装っていうのはもちろんですが。(大問題・なめとるんか)

・私は、あられさんのドレスに着替えるため 履いてた高下駄を脱いだまんまだった。
・obiは、シムボールするために高下駄を脱いでそのまんま来たということ。
つまり、ふたりとも裸足。

しかし、パートナーになってから 1年ちょい経っているのですが。
こういう感じの儀式、、しかも自分のこととなると、、もっぱらダメ。icon16icon16
お互い、逃げ出したくなるくらいに苦手なので
フレさんがドレスを作った!なんていうきっかけでもない限り、
・・・たぶん 記念のSSも撮らないまんまだったんじゃないかなぁと思っています。

そんな感じで。あられさんには感謝です。



同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事画像
アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND
休憩
hebico 座る
SSであそぶ〜赤〜
kagami -4-
SSであそぶ 〜かたそで姫〜
同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事
 アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND (2018-03-21 08:00)
 休憩 (2018-03-07 10:00)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 SSであそぶ〜赤〜 (2017-11-16 02:37)
 kagami -4- (2017-07-26 07:00)
 SSであそぶ 〜かたそで姫〜 (2017-06-14 22:59)

Posted by 恋文 こころ at 20:46│Comments(4)SSであそぶ
Comments
おびさんらしくていいと思いますw

素敵な演出が、思いがけない記念SSになったとは、作者としてはかなり嬉しいです^^

美女とエイリアン。
いつまでも仲良くお幸せに^^
Posted by arare at 2014年05月10日 22:30
おびさんがいつも通りすぎて笑いましたwww
Posted by かげまる at 2014年05月10日 23:24
こんにちわ〜
もう1年なんだね〜w

さすがエーリアンwww

末長くお幸せに〜♡

瑠璃わ。。。やさグレよっと♪
Posted by 瑠璃 at 2014年05月11日 19:09
w ありがとう♪
タキシード着て撮り直そ。とか 適当な事をいってます。

obiがすっかり忘れた頃にでも『そういえば・・』とか言って
いじってやろうと思います。w
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年05月12日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。