metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 恋文〜こころたより〜 › 新作 あじさい:梅雨イベント

2014年06月15日

新作 あじさい:梅雨イベント



新作 あじさい:梅雨イベント

kimono : ajisai pink
photo & model : neya



明日からはじまる candy mall icon03 梅雨のイベント。

やっとできた『あじさいキモノ』

総レースな感じで 可愛くすけすけですw

うっすら薄紫なピンク。こちらは限定カラーになります。

他にも 可愛い色を数色準備出来てきました。

お庭も、すごいし
素敵なお店やさんの 特別な商品も揃ってきていました。

お時間あれば遊びに来てください♪

※mallのblogはリンクにあります。



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 02:14│Comments(8)恋文〜こころたより〜
Comments
素敵~~^^
買いに行く^^
Posted by arare at 2014年06月15日 13:47
ありがとう^^
Posted by こころ at 2014年06月15日 15:37
買ったよー
素敵な、あじさい色♪

ん?可愛くすけすけ?
イヤンw
Posted by どみにく at 2014年06月16日 03:03
ありがとうー^^
(どみにくさん着たら見せてね。)
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年06月16日 08:57
素敵ですねーー^^
お店に行きたいと思いますーー
Posted by みるからもーん at 2014年06月16日 19:15
みるかさん^^先日もありがとうでした。
ぜひ お散歩にきてくださいーー
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年06月16日 20:22
いつもブログ拝見しています。
こころさんの、着物大好きです^^

紫陽花の季節ですね~^^
色も淡くて、そしてスケスケ感が、素敵です~❤❤❤
Posted by RinaRina at 2014年06月18日 08:41
Rinaさん こんにちはー^^
いつもありがとう!私もブログみてますよっ。
お友達とのSSすごい嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいね。
Posted by こころ at 2014年06月18日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。