metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › いただいたSS › 頂いたSS〜レースキモノ〜

2014年06月25日

頂いたSS〜レースキモノ〜

頂いたSS〜レースキモノ〜

りりすちゃん。
テクス。くっきり写してくれてありがとう。
おもいきったSS ありがとう。



頂いたSS〜レースキモノ〜

ミルククラウンを背景に。
踊りながら撮ってみたというSS。
揺れるフレキシが軽快な感じで楽しい。
揺れるプリムの布を上まで引き上げて
自前のランジェリーとの組み合わせ。



頂いたSS〜レースキモノ〜

ドミニクさん。
高解像度のSSをもらった。 目がきらきらしてこわいくらい。
もらったSSは白バックだったけど
勝手に背景つけて遊んでみた。(いじってokって意味ですよね?)
この一枚を見たあずが『同じ匂いがする・・・』ってつぶやいた。w


頂いたSS〜レースキモノ〜

少年の姿で そのまま着てくれてる。
このままお出かけしたら 外人に声かけられたとか
楽しんでる どみにくさん。



頂いたSS〜レースキモノ〜

ぴょーん。ジャンプして撮ってくれた きのこりん。
このイメージ きのこりんって感じ。(私の勝手)



頂いたSS〜レースキモノ〜

こちらもきのこりん。
あじさいキモノ気に入ってくれて いっぱいSSみせてくれた。
『女の人の身体は まるでできてる。』そんなかんじの 桃尻ちらり。


SSどうもありがとう!!

ふりっかーでグループとかつくって、
載せていけるといいなーと思ってはいるのですが
なんとなーく このままブログに載せていってる感じ。。

それように場所はつくったはずなのにっicon08 
すでにIDとか忘れてしまっている、そんな私です。。。

作り直そうかな。いずれ、、



※SSは掲載許可はいただいていますです。



同じカテゴリー(いただいたSS)の記事画像
瓢箪〜ドクロ
ひまひまひまわり
女が着る。藍脈
男が着る。藍脈
記念SSと音
こうきた。
同じカテゴリー(いただいたSS)の記事
 瓢箪〜ドクロ (2014-10-10 23:15)
 ひまひまひまわり (2014-07-09 03:43)
 女が着る。藍脈 (2013-12-30 01:00)
 男が着る。藍脈 (2013-12-29 17:00)
 記念SSと音 (2013-11-04 03:48)
 こうきた。 (2013-10-30 01:03)

Posted by 恋文 こころ at 16:37│Comments(4)いただいたSS
Comments
どの色もめちゃんこツボで、いっぱい撮りまくってしまった(*´ω`*)ゞ
いろいろ妄想(イメージ)膨らまして、
自己満足やけど、撮ってるときも楽しかったー♪
FBにも フレしてる人からウザがられるかなって思いつつ
いっぱい載せたったよンフフ(ノω`*)ww
次の着物も楽しみにしてるわ❤
Posted by きの子 at 2014年06月26日 01:43
きのこりんw いっぱいSSみせてもらった。
ありがとう^^
遠くに小さくうつってる まん にウケたw
次は浴衣つくってみます。
Posted by こころ at 2014年06月26日 11:53
あーーーー
カラダは男なのよーーでもねでもねーーw
あずっぺのいうおなじにおいってーーポッ


さすが素晴らしい背景ありがとう☆
Posted by どみにく at 2014年07月01日 20:31
なに、、同じ匂いに反応、?w
あ!ドレスありがと^^
Posted by こころ at 2014年07月02日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。