2014年10月10日

瓢箪〜ドクロ

瓢箪〜ドクロ

トリミングしたら、カードっぽくなったよ。おろおろ、、
強いの?どうなの



おめでとうおめでとう♪と書いてあったので
わーい♪ありがと〜というかんじでひっぱってきた。

刀持ってかっこいい女子(強さもいいけど。絵になるという意味も含む)好きです。


瓢箪〜ドクロ

photo : iruki

なにやら、おそろしいものと戦ってきたようです。
(そうみえる。でも睡魔かもしれない。ねてくれ、。

戦いは続く。まだ油断できないぞicon06 といった感じもする。

あれ、?
うちの船宿の二周年でおめでとう♪のSSということらしいけど、、すごいうれしいけど
なんで化け物。。戦いの図?なのだろうか。。。ちょっとちょっと

・・・・。

記念にもらった瓢箪から、髑髏の化け物でてきたわよ。てことなのだろうか。。今度聞いてみよ。

ふりっかーの方でお礼が言えないため(ID忘れ)
こちらで失礼します。
どうもありがとう♪



同じカテゴリー(いただいたSS)の記事画像
ひまひまひまわり
頂いたSS〜レースキモノ〜
女が着る。藍脈
男が着る。藍脈
記念SSと音
こうきた。
同じカテゴリー(いただいたSS)の記事
 ひまひまひまわり (2014-07-09 03:43)
 頂いたSS〜レースキモノ〜 (2014-06-25 16:37)
 女が着る。藍脈 (2013-12-30 01:00)
 男が着る。藍脈 (2013-12-29 17:00)
 記念SSと音 (2013-11-04 03:48)
 こうきた。 (2013-10-30 01:03)

Posted by 恋文 こころ at 23:15│Comments(5)いただいたSS
Comments
ころすけめ!!( ・з・)
Posted by ひみつ at 2014年10月15日 02:28
 
 !

おひさしぶりです。w
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年10月15日 13:46
ころすけころころどんぶりこーー
Posted by ひみつの19 at 2014年10月15日 17:04
ころすけころころどんぶりこーー
Posted by ひみつの19 at 2014年10月15日 17:04
はいはい。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年10月15日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。