2014年07月21日

幕末着物市にて

幕末着物市にて

めいちゃん(めいりんさん)の、あんよ。
この脚から見上げて、全身を!と、狙うと
なぜか、SLからおちてしまう。。
着物市会場では、めいちゃんの脚ばっかりみていた。



幕末着物市にて

めいちゃん ありがとう〜〜^^

・・・・・・・・・・・・・・・

着物市に出店してるんだけど、いまだにちゃんと設置にいたっていなかった私は
とっても親切なフレ(めいりんさん)の 『ちゃんと飾らなきゃダメでしょー』に背中をおされて・・・
半額にした 旧作の設置から やっとこ。。はじめました。

えー、
がちゃは、もう設置してありますっ。

本日は私の大好きなface05下駄のがちゃも設置しました。
内容をお見せできないのが残念だけど(明日載せます)
かなりおすすめを 多めにしこんであります。

POPはまだだけど、ほんとおすすめです。

長くつ下のピッピ的な 左右ちょっと色違いな可愛いのも入れてあるので
試しに回してみてください。
一回50L$にしてあります。

幕末着物市にて

金魚うちわ : 一回30L$

幕末着物市にて

金魚鉢うちわ : 一回30L$


新作も もうちょいでだせるとおもうので お出かけの際は眺めにきてください。

幕末着物市にて


幕末着物市にて


・・・・・・・・・・・・・・・

幕末着物市にて

にっかさんも ありがとう〜^^




同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 01:04│Comments(2)恋文〜こころたより〜
Comments
女子高生でいうところの絶対領域が写ってる...
Posted by TOMATOTOMATO at 2014年07月21日 01:45
TOMATOさん 
男目線 … w たしかに いい景色でした。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年07月21日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。