2014年07月25日

幕末のきもの

幕末のきもの

一応、新作きています。

いつも恋文着物を撮ってくれる ねやちゃんとやりとり。
意外な言葉が かえってきた、


『これ、おまた、まるみえじゃねぇか。

(え。ねやちゃん・・・)


大胆なSSを しれっと撮ってしまう人から返ってきた 意外な言葉に(え、)と思った。
でも、問題ない。(なにがだ、)

『・・・あかふんもってる。』

(よし、)

先日SS撮ってみた、とうきょうさんが白ふんだったから ちょうどいい。(なにがよ、)


・・・・・・・・・・・・


とっても ぞくっとするよな SSがきた。

・・・楽しく 背景などをつけてみた。

幕末のきもの

photo & model : neya
kimono : 志 士 恋文〜こころたより〜 = new =



剣術の稽古にでもつかえそうな。片肌ぬいだきものです。
幕末の志士のイメージ。
女性は凛々しくも・色っぽくも着れるんじゃないかと思います。
男女それぞれ準備中。


なにより、履くものどうしようかと思ってるところ。
月末近づき 忙しいRLの隙間にあれこれやってます。
並べたいが、明日はRL夏祭りで浴衣でおでかけです。
(ちょっとめんどくさい。)

着物コーデ楽しめそう♪と 
ここまで切れ込んだモデリングをやってくれた あずちんと
あるふぁ作りを譲り合い・・・(やります、はい)
いい感じにしたいーーー!と、テクス作りを楽しんでいる私、
数日お互いにニコニコしているこの頃。

男女どっちかさきに置けたら 順々に設置の予定です。
日曜には並んでるはずです。(LBもおこう。)

並べた際は ぜひぜひご覧になってください。 



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 18:07│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。