2014年08月01日

新作幕末イメージキモノ

新作幕末イメージキモノ

kimono : 幕末イメージキモノ 志 士(女)yaburekoushi PP = new =
photo & model : neya

※縄はついていません。コーデしてみてくれたものです。


新作幕末イメージキモノ

お風呂に入っていた龍馬の妻 お龍さんが
寺田屋襲撃の時に裸で階段を駆け上がり、龍馬に危険を知らせたといった有名なお話を思い出した。

裸だったという説と なにかを羽織っていたという説があるそうです。
(縄は。ないだろうけどもw)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作幕末イメージキモノ
※縄のかわりに 簡素ですがレースの上下のインナーを入れてあります。
※細い編集可能な帯と変わり団扇も同梱。


新作幕末イメージキモノ

ついているインナーのかわりに 他のものと合わせるのもいいかもしれない。
あずは、特攻服寄りになってみえるけども。



幕末のイメージで キモノを作ってみたいと思っていた頃に
目についた 映画『るろうに剣心』の予告。
登場人物の中の剣心もかっこいいですが。志々雄の立ち姿にホレボレ。
あずに熱く説明し。。このキモノ作りに進みました。

恋文〜こころたより〜オリジナルメッシュ。
フィットするメッシュに仕上がりました。



新作幕末イメージキモノ


暑い夏。
こんなキモノでふらふらと。
ちょっとセカンドライフらしくて 面白いかと思っています。
楽しみながら 恋文らしく 男女それぞれ仕上げていきます。

恋文〜こころたより〜
店主 こころ(Heart Irata)

京都幕末着物市 壬生寺
幕末着物市 壬生寺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22
demoをご用意しました。ぜひ袖を通してみてください



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 23:22│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。