2014年09月14日

LB片肌脱げたキモノ

LB片肌脱げたキモノ

いい天気だ〜。
きっと秋晴れってこういう日のことをいうんだなー。
だけど、仕事だ〜。
あしたも晴れるのかな〜。
どっちでもいいや〜。映画いっときたい。くそぉ。


今のこの季節 一年の中でも大好きなので
前半はうかれて、元気にやたらとおでかけ気味なのですが
月の半分にさしかかると、やってなさすぎた仕事に気づき
せつなくなる。
ぼちぼち、うわああっと鬼のように働きたいと思います。


LBを設置しました。※今月20日あたりまでの設置予定です。
秋だから これから旬なみかん!にひきつづきぶどうです。

ぶどうの汁のイメージです。
SSはピンクっぽくみえるけどもうすこし紫ぎみ



LB片肌脱げたキモノ

ふたりごろ寝ざぶとん というのを買ったので ごろ寝。
ふたりじゃなくても つかえる優れものでした。


LB片肌脱げたキモノ

ポーズによってキモノの崩れ方が、どうなっちゃうものかと
モデリングしたあず、いやがりそう。
おそるおそる試していました。

LB片肌脱げたキモノ

LB片肌脱げたキモノ

いけるいける。
ポーズによって、う、うん、な場合もあるかもですが
にゅっとでてくる あんよが。いい感じかと思います。

LB設置した場所は 恋文本店のある 長崎幕末の船宿
LB片肌脱げたキモノ

LB片肌脱げたキモノ

長崎幕末 船宿こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22


そして 今年入ってテナントをかりてるzzz sim
うちの店の向かいに 一風変わった絵描きのフレがいるのですが
そのフレがちまちま作り続けていた油屋湯屋がOPEN!!ということらしく OPEN祝い的にそちらの恋文店舗にも設置しました。
男物もいるよね。とおもいつつ・・それはのちのちのお楽しみということでicon01
お時間のある時などに ぜひ
お湯にでも浸かりつつ・・ついでにLB待ちなどしてみてください。

LB片肌脱げたキモノ

zzz sim : 恋文〜こころたより〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/56/153/22



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 17:41│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。