2014年10月24日

色々

色々

途中なのもありますが 夢中で作っています。

逃げたくなるのをこらえつつでしたが

自分で自分のお尻をたたきながら 

たまに、ものづくりの相方にもやんわりたたかれながら、

もういい・・・icon16 

いや、まてまて icon16 まて!!! icon16


来週が船宿二周年記念日。


納期ギリギリで あつくなってくる感じは
RLもSLも変わらずのようです。すごいいや。でも避けれん、

なんとなくicon12楽しくなってきました。icon01


設置出来ましたら もらいにきてくださいね♪

ついつい仕上がると、勢いにのって、手配りをはじめてしまうクセがあるのですがicon11



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 01:55│Comments(3)恋文〜こころたより〜
Comments
楽しみにゃので ありまつ!!
o(*^▽^*)oにゃはっ♪w
Posted by うちゅちゅ at 2014年10月24日 18:37
ころすけころころでありまつ!!
o(*^▽^*)oにゃはっ♪w
Posted by ひみつの41 at 2014年10月25日 00:57
w

ありがとありがと
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年10月25日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。