2014年10月28日

新作 kiiro X


新作 kiiro X


新作 kiiro X

この秋の新作 kiiro 設置しました。

このキモノは aka pink の色違いがあります。順番に設置です、

・kiiroは わりとおねえさんなかんじ

・akaは ちょっとやんちゃなかんじ

・pinkは かわいいかんじ

一応そんな感じかなと作ってみましたが
着る人とパーツの使い方によって 
イメージも。。ガラリと変わるかもしれません。
作ってる側が、、着てくれた人のSSをみて目からウロコが多いです。


新作 kiiro X

kimono : kiiro X 恋文〜こころたより = new =
photo & model : azu


昔っから 某ブロガーさんの隠れファンで(かわいーかわいーとうるさい。かわいーのはわかってる!!っw わたしもファンicon12
で、相方の指が ずっとキツネで凍り付いています。
mesh 手。
つかわなソンとばかりに、変える気なし。w

新作 kiiro X

長崎幕末 船宿こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/186/29/22



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 09:54│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。