metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 恋文〜こころたより〜 › 暴れ獅子〜ヒデキの場合〜

2015年03月28日

暴れ獅子〜ヒデキの場合〜

暴れ獅子〜ヒデキの場合〜

kimono : 暴れ獅子(pink) 男物 恋文〜こころたより〜 
model : ヒデキ
https://www.flickr.com/photos/127071741@N04/16181685724/


暴れ獅子〜ヒデキの場合〜

tayubu's flickr
https://www.flickr.com/photos/127071741@N04/

MGSITのたゆぶくん&ヒデキくんの協力もあって、SSを頂く。
かっこいいぞw よしw
とか思って、FFLの期間限定 恋文店に設置し、ブログもかかなきゃーと思っていたところ

かげさんから、嬉しそうな質問IMがきた。

kage : こころさんw このピンクの着物。
   カワイイ帯が付属でついちゃってるんですけどw
   これでokなんですかね??w


kokoro : そうよーー。?

kage : 着物の名前、『暴れ獅子』ってすごい勇ましい名前だけど?w

kokoro : えw うん。。。(照


暴れ獅子〜ヒデキの場合〜

あばれっぴー
photo & model : kagemaru まくまほん
着こなしコーデはこちら
https://www.flickr.com/photos/kagemaru573/16907223362/in/photostream/


この着物は 男花魁なかんじで着てくれたりしたら 楽しいな!face02 と。正月明けぐらいに、そう思っていたので(正月ボケかな、イヤちがう。)
内容は一番最初のヒデキの着こなし+おリボン帯でokなのですが。

改めてねぇ 大丈夫?w』と尋ねられると、ちょっとハズカシいのは、
迷いがあるのかな??w 
(気にしたら負けだっ)

ヒデキの着こなしも もちろんOK!
かげさんの着こなしにも大喜び!!といった感じです。
ほんとに ありがとうございます。

Fashion For Life
3月22日~ 3月30日 (日本時間)
恋文〜こころたより〜FFL店はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/FFL%20Tokyo/52/40/27



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 18:58│Comments(2)恋文〜こころたより〜
Comments
ポップにないし可愛すぎるから、間違ってたらあかんと思って聞いただけなんですー!www
Posted by かげまる at 2015年03月29日 03:13
(いや、喜んでた・・w
いつも感謝してます!ありがとうw
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2015年03月29日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。