2015年05月05日

手紙の帯 蒼翠

手紙の帯 蒼翠

手紙帯 : 蒼翠の着物に同梱している帯です。恋文〜こころたより〜 = new =

『着物の帯の様子がよくわからないよ〜』という声を耳にしたのでUPで載せてみました。
この手紙帯には手紙風の布・硯・書筆・放した亀が帯飾りとしてくっついています。
先日出しました新作の『蘭菊 紫』&『破れ格子 赤紫』もこのタイプの帯で
帯色・紐・飾りが微妙にちがいます。
(帯は別オブジェクトなので取り外しできます)
うちの着物はすべてパーツ別のオブジェクト構成になっているので、過去の帯を合わせてみる事も可能だったりします。

手紙の帯 蒼翠

kimono : 蘭菊 紫 = new =
obi : 銭という着物の帯です。


今日は五月五日の端午の節句。
青い空に泳ぐ鯉のぼりicon12は 眺めて爽快なのでかなり好きです。
数年前に鯉にちなんだ、恋のぼり着物をつくったりしましたが 
さて今年。。なんかしたかったけど。
なんか、かなり忙しく、inする時間が足りなかったため、ひとまずはflickrの方で恋文〜こころたより〜グループを作りました。
そして、愛でていた※銭亀をグループギフトで贈らせていただいている最中です。
もし参加してみてもいいなと思われた方はぜひご参加下さい。
※銭亀の意味がわからないとおもいます、恋文aaa店&たんぽぽ店の方に でん。と住み着いているので
気になった方はみてみてください。
aaa店の方は入り口近くの川にいます。

グループメンバーさんのss
https://www.flickr.com/photos/kagemaru573/16745467314/in/pool-2771858@N20


手紙の帯 蒼翠

あああ・・・船宿こころ月&恋文〜こころたより〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/239/21/22

恋文〜こころたより〜 zzz店
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/56/153/22
恋文〜こころたより〜 たんぽぽ店
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/57/24/1000

手紙の帯 蒼翠

船宿こころ月 中庭にて



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 19:09│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。