2015年06月18日

シコミ



夏のイベントの準備などで なんとなく落ち着かないこの頃。

正直 それなりに飽きもくる瞬間は多々あるSLなのですが、

イベントに参加させていただけることで 励みになり 楽しみでもあり そわそわもするという。。
(間際はお腹も痛くなるような。。緊張も たまに)


シコミ


シコミ

img photo : neya


もののシコミの途中で生まれる わぁああicon12という高揚感はRLと同じで喜びでもあります。

気に入ってくれた方が喜んで着てくれるというのは、、一方通行ではないっface02という安心感と感謝する気持ちも混ざって、かなりな幸せとなります。

やらかすことも度々ありますが、いつもありがとうです。



同じカテゴリー(・・・つぶやく)の記事画像
明日は仏滅
のそり
今日あったかい。
もう4月21日...
愛おしいもの
開始4日前。
同じカテゴリー(・・・つぶやく)の記事
 明日は仏滅 (2016-10-19 20:00)
 のそり (2016-04-19 01:33)
 今日あったかい。 (2016-02-23 11:23)
 もう4月21日... (2015-04-21 15:16)
 愛おしいもの (2015-04-07 21:30)
 開始4日前。 (2014-12-10 11:54)

Posted by 恋文 こころ at 02:44│Comments(0)・・・つぶやく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。