2016年10月19日

明日は仏滅

明日は仏滅

明日は仏滅。
あんまりこだわりもたないように 意識していたけど
一番使っている今年の卓上カレンダーに しっかりそう書かれていると
大安とか仏滅とかは、割と、気にするようになってしまっている私です。
たぶん 仲良しで遊びでやってる 一月に一回だけやるラジオ番組で
クリオネがしきり 『大安にUPしてますicon06』といってるのを
聞きすぎているのだと 思います。

明日は仏滅だけど。
ちょうど来週の木曜日は大安で
恋文〜こころたより〜のある船宿こころ月が四周年を迎えるので
BB0Y-DANさんに 祝いの演舞をしてもらう予定になっていて

ちかごろめっきり、よる〜よなか のINが減っている私ですが
つまつまと、新作きものを準備しつつ
楽しみにしているこの頃です。icon12

明日は仏滅

ゆるいきもの。

気に入ったテクスが出来ました。
仏滅の明日から きものを店に出そうと思っています。

明日は仏滅

明日は仏滅

kimono : 女神きもの  = new =  coming soon
photo&model : neyaちゃん







同じカテゴリー(・・・つぶやく)の記事画像
のそり
今日あったかい。
シコミ
もう4月21日...
愛おしいもの
開始4日前。
同じカテゴリー(・・・つぶやく)の記事
 のそり (2016-04-19 01:33)
 今日あったかい。 (2016-02-23 11:23)
 シコミ (2015-06-18 02:44)
 もう4月21日... (2015-04-21 15:16)
 愛おしいもの (2015-04-07 21:30)
 開始4日前。 (2014-12-10 11:54)

Posted by 恋文 こころ at 20:00│Comments(0)・・・つぶやく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。