2015年10月28日

ぎふと*漢字メイク

ぎふと*漢字メイク

kanji make : 恋文 MGSIT-STORE
slink nail : 近日発売予定 MGSIT-STORE

kimono : AYATORI〜WB〜 kokorotayori


友人のたゆぶくんから 『三周年のお祝いにどうぞ\o/』『漢字メイク』をいただいた。
『恋文』という文字になっていた。さすが公爵、、。

漢字メイクってtattooじゃないの?と思いがちですが
目元にアイラインが入っていたり 編集可能なので
使用する際に着ている服や着物に合わせて、微妙な色づけなどができるという。
これはやはりメイクですね。
ありがたくて ほんと感謝。
ぎふととして船宿に置かせていただきました。

ぎふと*漢字メイク

ぎふと*漢字メイク

船宿山門をくぐってすぐ左手の部屋
↓鏡台の上にあります。
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/204/36/24


ぎふと*漢字メイク

photo & model : shika

いろんな文字で作ったメイクもあるので まだ使ったことのない方は
『恋文』でお試しいただいて
お好きな文字をお店の方へ行って選んでみるのもいいと思います。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow3/99/99/2801

動画で有名なmgsitさんですが
器用にいろいろ作ってる。
おもしろいポーズなどもお得意のようです。

mgsit-store blogでご確認ください。

http://mgsit.blog.jp/
※イベントも参加中。来月もイベント参加予定あるようです。制作がんばれ〜\o/
※動画も待ってるよーーー



同じカテゴリー(フレさんの作品)の記事画像
フレさんから預かった ぎふと
hebico 座る
文目飴の髪
散策〜鹿ノ子苑〜
楽しんできました。
セカンドライフver.日本昔話
同じカテゴリー(フレさんの作品)の記事
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 文目飴の髪 (2017-12-16 08:05)
 散策〜鹿ノ子苑〜 (2016-04-06 21:49)
 楽しんできました。 (2015-10-19 13:03)
 セカンドライフver.日本昔話 (2015-10-12 18:42)

Posted by 恋文 こころ at 22:28│Comments(4)フレさんの作品
Comments
おお!漢字メイク気になってました!
(*´Д`*)Φ...メモメモ
Posted by フォーン at 2015年10月29日 00:15
おお。フォーンさん。お見立てしましょうか。
『美尻』あたりいかがでしょうw
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2015年10月29日 10:02
さすがこころさんだ〜><
買ったの美尻でした!ww
Posted by フォーン at 2015年10月29日 13:17
えええええw
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2015年10月29日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。