metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › SSであそぶ › SSであそぶ 〜白蛇〜

2015年11月16日

SSであそぶ 〜白蛇〜

SSであそぶ 〜白蛇〜

kimono : 白蛇 2014年冬
photo&model : neya



2015年もあとひと月半ですね、とラジオで繰り返しいってる。
年明け〜春まで、今年はRLがとてもいそがしかったなー。

去年の今頃は何をしていたっけ。


去年いた人が、今年はいないとか、大きな出来事があったり
いなかった人が生まれてきていたり。

多少の生活の変化があったにしても
ここで変わらず遊べているうちは きっと普通に過ごせているということで、
平和なのだろうなー。としみじみ。。。

季節のイベントごとが 早め早めになってきている近頃は
一年をちょっと振り返る瞬間も、自分にしてみたら すこしはやめになってきたみたいだ。face06







同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事画像
アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND
休憩
hebico 座る
SSであそぶ〜赤〜
kagami -4-
SSであそぶ 〜かたそで姫〜
同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事
 アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND (2018-03-21 08:00)
 休憩 (2018-03-07 10:00)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 SSであそぶ〜赤〜 (2017-11-16 02:37)
 kagami -4- (2017-07-26 07:00)
 SSであそぶ 〜かたそで姫〜 (2017-06-14 22:59)

Posted by 恋文 こころ at 12:50│Comments(0)SSであそぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。