2015年12月10日

大人なpink Xmas

大人なpink Xmas

ちょっと落ち着いたpinkです。


大人なpink Xmas


大人なpink Xmas

ピンクも好きだけど水色も好き。
子供の頃 仲良し達と話してて 気取ってそう言ってたことを思い出しました。w

ピンクと水色を合わせた帯はクリスマスのオーナメントがついたような帯結びになっています。
歩くと ちりん♪と鳴ります。

・・・・・・・・・・・・・

最近つくった甘いピンクの着物のお姉さんバージョンを作りました。
クリスマスイベント開催中の会場と恋文店で設置してあります。
今回は履物の方(こっぽり)も 着物と一緒に同梱してあります。

CCBにて先行販売中の新作着物 聖(黒/ベビーピンク)の下駄(こっぽり)はギフトとして設置してあります。
 よろしければ お持ち帰りください。



大人なpink Xmas

...Clover Town... winter event *11/25〜クリスマス終了まで*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/81/98/22

Kireina Resort SOLA ISLAND WINTER FLEA MARKET *11/28〜1/11*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SOLA/195/100/25
2015-16 WINTER SOLA FLEA MARKET PV
https://www.youtube.com/watch?v=nCr6fIX-v-4
※12/12からハントが始まります。景品間に合わせなきゃ。



恋文〜こころたより〜 aaa店
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/212/71/24



同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 23:01│Comments(0)恋文〜こころたより〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。