metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › SSであそぶ › いる金*SSであそぶ

2016年02月17日

いる金*SSであそぶ

いる金*SSであそぶ

SS撮って楽しんでいる友達のSS作品に 恋文着物を使っていただきました。

いじってもいいよicon12とそそのかされたので ちょっとだけ、妖精っぽい雰囲気を人の子のように見えるかな?と、勝手に思いながら色味をいじらせてもらった。
いるきファンの方、おこらないで。



柔らかい 幻想的な色調。SSで彼女独自の物語を生み出せる人。
表現の上手な人のひとりだなぁ すごいなぁ といつも眺めて思っています。
どうもありがとう
icon01

いる金*SSであそぶ

〜恋文〜こころたより〜 flickr groupより〜
img photo : いる金
https://www.flickr.com/photos/tumugiuta/24731208192/in/pool-2771858@N20/
kimono : 蔵 A



同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事画像
アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND
休憩
hebico 座る
SSであそぶ〜赤〜
kagami -4-
SSであそぶ 〜かたそで姫〜
同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事
 アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND (2018-03-21 08:00)
 休憩 (2018-03-07 10:00)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 SSであそぶ〜赤〜 (2017-11-16 02:37)
 kagami -4- (2017-07-26 07:00)
 SSであそぶ 〜かたそで姫〜 (2017-06-14 22:59)

Posted by 恋文 こころ at 15:00│Comments(2)SSであそぶ
Comments
普段こころさんから いたぶりことば(?)をもらうので、文章で優しい言葉を頂けて きゅんとしました。なにかの罠かしらとふと考えた。
優しく鮮やかな色合いにいじってもらえて新鮮だったり、足に「いる金」いれてもらえてたりで とっても嬉しい。こちらこそいつもありがとうございます。タグのいる金、でめ金が個人的に大ツボです。
Posted by いる金 at 2016年02月18日 14:55
罠でーすw (うそw
こんなタイミングで『いるきん』が使えるとは思いもよらなかったわ。いつもありがとうーーw
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2016年02月18日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。