metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › img › キスマークの似合う

2016年07月06日

キスマークの似合う

キスマークの似合う

・・・そりゃあ 一年に一回 いや、一度なら 激しくもなる(え、一回?どっち

明日は七夕ですね
なのに。
夕方からは もう雨が降るって予報が出ていて しばらく雨続きになるようなんです。うちの地元。。
天の川なんて、みたことないかもなーー。


キスマークの似合う

ぜひ 雨雲の向こうで、仲睦まじく過ごしていただきたいと願います〜。
逃げ出さないで〜  たぶん7/8の絵かな。これは。楽しいw

『色男』
photo & model : ひでめろ
kimono : sakuran = new =  H4NSに参加・販売中です




同じカテゴリー(img)の記事画像
休憩
浴衣
綺麗可愛いという言葉
嬉しい動画 月の光
aka X : 新作キモノ
同じカテゴリー(img)の記事
 休憩 (2018-03-07 10:00)
 浴衣 (2016-05-24 21:22)
 綺麗可愛いという言葉 (2016-03-01 05:02)
 嬉しい動画 月の光 (2015-07-24 06:15)
 aka X : 新作キモノ (2014-10-27 01:00)

Posted by 恋文 こころ at 16:35│Comments(0)img
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。