metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 恋文〜こころたより〜 › 暮れですね。えええ!?今年も後わずか、

2016年12月29日

暮れですね。えええ!?今年も後わずか、

ここ数年の年の暮れは、イベントのためにうわ〜ってかんじで作っていた
セカンドライフでの着物作り。
かつてあった幕末の着物市に参加しはじめてから、ずっとお約束なかんじの暮れでしたが
めっしゅ担当のあずちんと私の都合もあり
今年は 暮れのイベント参加を控えました。

RL仕事が先日ようやくひと段落したので
年の暮れのセカンドライフ内での遊び時間を
限りなく締め切りがないこともあって
ひたすら 好きな着物作りを楽しみながら過ごしています。

暮れですね。えええ!?今年も後わずか、

暮れですね。えええ!?今年も後わずか、

ssは女子ものです。
髪がメンズで 見たかんじ男性用っぽく撮ったのは
これの男性用もできそうだな〜と思ったからです。

よさげなのが できあがってきたぁああと
にんまりしながら楽しんでいます。 




年末のお約束事のアレコレをやりつつ(掃除とか買い出しとか 年賀状(・・白いface204
深夜にカチャカチャと遊んでいます。

仲良しやブロガーさんたちが 素敵なSSを撮って フリッカーにあげてくださっていて。。
商品はどこか?と 数名の方に尋ねられて
少々 ひんやりface21しています。

demoつくらねばー 
そう なんども思いながらSLにinをするのですが
気づけば 新しいのを 作り始めてしまっているという 
うにゅにゅにゅ・・・


年内あとわずか
『もう今年も終わっちゃうけど〜?w』などとフレに冷やかされながら  です。

箱詰めしたものは、いいかげん置いていこう。
そうしよう!




同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
恋文ゆかた です。
船宿五周年イベLB
kagami -3-
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 恋文ゆかた です。 (2018-04-22 20:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)

Posted by 恋文 こころ at 21:40│Comments(0)恋文〜こころたより〜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。