2012年03月17日

St Patrick's Day

St Patricks Day
シャムロックをくわえた可愛い鳥の指輪^^


アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。
カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。
特に、シカゴのシカゴ川をフルオレセインで緑色に染め上げる風景は有名とか。

緑色の物を身につけてお祝いする日で
「緑の日」とも呼ばれるそうです。


昨夜のSLTVの番組でも
相方のくりおねと一緒に 緑色のドレスで揃えてみました。(プリズムのハント)

※最近なんだか。。衣装のずれがきになっていましたが。昨夜は打ち合わせもばっちり。
 この日はスタッフも緑のアイテムを取り入れたりして。。。
 ちらっとお祝いの雰囲気でした。

遊びにきてくださった方。生でご覧になってくださった方々ありがとうございました。
(機材の不具合のためもあり、遅れてのスタートになってしまいました。ごめんなさい。)

お時間がありましたら ご覧になってみてくださいね。
TAKESHITA★JETCITY vol.145
http://www.ustream.tv/recorded/21142555



同じカテゴリー(季節のはなし)の記事画像
七月
風 鈴(八朔)
涼しげなもの
幕末鯉のぼり百景
こいのぼり
雪溶け
同じカテゴリー(季節のはなし)の記事
 七月 (2014-07-04 18:25)
 風 鈴(八朔) (2013-08-01 15:52)
 涼しげなもの (2013-06-27 20:49)
 幕末鯉のぼり百景 (2013-05-16 13:50)
 こいのぼり (2013-04-23 16:52)
 雪溶け (2013-02-19 21:41)

Posted by 恋文 こころ at 21:33│Comments(2)季節のはなし
Comments
鼻の横はホクロですかの
Posted by にさん at 2012年03月21日 22:48
そうそう。…虫とかじゃないよ…
Posted by 100cocorocci100cocorocci at 2012年03月21日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。