2013年09月08日

MCって

MCって
おてつ & くりおね

金曜日のSLTVの『TAKESHITA☆JETCITY』はメインMCのmatoさんが急遽お休みとなり
代打のおてつと一緒にくりおねと乗り切りました。

旅班二人にがっちりサポートしてもらって
あたふたしながら 出来ない進行をやってみる、

影には、ディレクターが支えてくれ 会場にもスタッフがいつものように見守ってくれる感じです。
わいわいと賑やかに支えてくれるお客さんと一緒に、長丁場の番組を終えました。

人前ではなしをすることって、難しいですねー。
MCとか。私にとっては SLだから経験できる感じですが 
じんわりRLでも いろんな場面でちょっとずつ・なんとなく役立ってきてるなと
感じることがあります。face01

MCって

おとといの放送の録画はこっちです。
よく笑っているのと、緊張で のどがカラカラになりました。
http://www.ustream.tv/recorded/38327715


タグ :sltvmc

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ひさびさに店のsimへ行ったら
呉服屋のご主人と
よくみてみれば。
すこし
はじめてみたこと。
ひらひら
同じカテゴリー(日常)の記事
 ひさびさに店のsimへ行ったら (2018-04-22 18:05)
 呉服屋のご主人と (2014-10-04 20:42)
 よくみてみれば。 (2014-10-02 21:42)
 すこし (2014-05-31 21:04)
 はじめてみたこと。 (2014-05-24 20:51)
 ひらひら (2014-03-11 04:20)

Posted by 恋文 こころ at 14:11│Comments(2)日常
Comments
金曜はおつかれさまー!
こころっちのメインMC、なんか新鮮で
とってもよかったよ♪^^b

・・・エガちゃんお面を付けたSS、
とってあったのねwwwwwww
プププッ;:゙;`;・(≧艸≦)
Posted by おてつ at 2013年09月08日 14:17
ちょっとないことだったから.いい経験になったかも?
くりおねに、はめられた感満載だけど。。w
 
エガちゃんお面。見逃すわけないw
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年09月18日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。