2013年10月18日

一周年のキモノ1

一周年のキモノ1

くわえているのは 片眼鏡。
ご主人の秘密を知ってしまい。何か企んでる風味たっぷり。


そういうイメージで作ったキモノではないのですが。
万華鏡(百色眼鏡)っぽい幾何学模様のテクスがちょっと気に入ってつくってみました。

一周年記念のおみやげに、土日に設置できたらいいなと
今夜のSLTVの番組を終えた後、パンツをはかせて(つくって)
梱包ヘとすすめたいと思います。

どうしても最後になるパンツ。



一周年のキモノ1
やわらかそう。ふわふわ揺れる。

昨夜設置した 黒孔雀のキモノに一緒に入っている
あずがつくってくれた羽について お話ししようと思ったけど、
それは 白孔雀のキモノを設置した際にします。



一周年のキモノ1
秋だもの。キモノもブーツで合わせたい。



同じカテゴリー(着物のはなし)の記事画像
恋文きもの
みずあそび(蓮 うす桃)
〜広がる衣〜 赤
ぎふと制作
六月もあとわずか。か、
『義経』を男でも着れますように
同じカテゴリー(着物のはなし)の記事
 恋文きもの (2016-06-27 10:47)
 みずあそび(蓮 うす桃) (2015-06-29 20:38)
 〜広がる衣〜 赤 (2014-11-08 18:37)
 ぎふと制作 (2014-10-21 23:26)
 六月もあとわずか。か、 (2014-06-27 21:46)
 『義経』を男でも着れますように (2014-04-16 21:30)

Posted by 恋文 こころ at 21:26│Comments(0)着物のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。