2014年11月08日

〜広がる衣〜 赤



〜広がる衣〜 赤

kimono : aka X 恋文〜こころたより〜 = new =

〜広がる衣〜 赤

photo & model : まん
※梱包されている商品すべて装着状態です。
※下駄のみ別



〜広がる衣〜 赤

photo & model : 今日香ちゃん

新作の赤いキモノ(akaX)にはリグ付 fit mesh の下衣を3種類入れてあります。
・広がる下衣
・広がる下衣用のミニ
・前開きの後下がり下衣
※新作のaka X ・kiiro X この後出すpink Xの商品内容は微妙に違っています。
(きいろは広がる下衣なし。きいろ・ぴんくはしっぽ付き)

上記今日香ちゃんのSSは
広がる下衣にミニを重ねてつけてみてくれた状態です。


〜広がる衣〜 赤

・・・これは大胆な。

広がる衣が椅子まで包むといったかんじ。
RLじゃありえないですね。
でも。布のもたもたさがなくて スッキリ開脚icon12
SS撮影やダンスをする際などに 遊んでみてください。
長めの下衣は体に沿って おとなしく座れます。
〜広がる衣〜 赤

長崎幕末 船宿こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/186/29/22

11月限定『お茶処 此処奴娘』は火曜日営業です。
記念のLBも稼働中です。
お立ち寄りの際に イニシャルが出ていましたら ぜひもらっていってくださいね♪



同じカテゴリー(着物のはなし)の記事画像
恋文きもの
みずあそび(蓮 うす桃)
ぎふと制作
六月もあとわずか。か、
『義経』を男でも着れますように
新作:滲む藍脈 -あいみゃく-
同じカテゴリー(着物のはなし)の記事
 恋文きもの (2016-06-27 10:47)
 みずあそび(蓮 うす桃) (2015-06-29 20:38)
 ぎふと制作 (2014-10-21 23:26)
 六月もあとわずか。か、 (2014-06-27 21:46)
 『義経』を男でも着れますように (2014-04-16 21:30)
 新作:滲む藍脈 -あいみゃく- (2013-12-22 12:37)

Posted by 恋文 こころ at 18:37│Comments(0)着物のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。