2014年05月10日

*aF* snowy queen

*aF* snowy queen

優しい気持ちになります。


*aF* snowy queen
maria veil =GIFT=


*aF* snowy queen

*aF* snowy queen
snowy queen chiffon type


ふわんふわん揺れるたび 嬉しくなります。


*aF* snowy queen

*aF* snowy queen
snowy queen


私も先月。アナ雪(アナと雪の女王)観ました。泣いてきたー。。
観てきた翌日、たまたま、あられさんから
『アナ雪のエルサのイメージでね!今ドレスつくってみててね!!それでね!』と
鼻息ふんふんなIMがきて 観てきた私も倍ぐらい ふんふんな返事を返した数日後。
仕上がったよ!との連絡がきて、試着させていただきました。


美しいです。優しいです。
細かいテクス。フレキシのゆらぎが、さすがです。(好きなだけあるなって)

 
来月はジューンブライド。
でも。特別な予定がなくても
着て喜ぶ楽しみを、味わってみて欲しい一着です。
icon01 

・・・・・・・・・・・・・・・・


↓あられさんのこのドレスはこちらで購入できます。

*aF* (Trenza Sourire Mall内)
http://maps.secondlife.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/170/223/114

*aF* snowy queen
仕上がったドレスのまま 設置中のあられさん。
小屋、ちょっとかざったほうがいい・・・よね。

京都幕末のみやげ庵でも発売中です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/64/121/22



同じカテゴリー(フレさんの作品)の記事画像
フレさんから預かった ぎふと
hebico 座る
文目飴の髪
散策〜鹿ノ子苑〜
ぎふと*漢字メイク
楽しんできました。
同じカテゴリー(フレさんの作品)の記事
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 文目飴の髪 (2017-12-16 08:05)
 散策〜鹿ノ子苑〜 (2016-04-06 21:49)
 ぎふと*漢字メイク (2015-10-28 22:28)
 楽しんできました。 (2015-10-19 13:03)

Posted by 恋文 こころ at 16:02│Comments(2)フレさんの作品
Comments
はあぁ~・・・
こんなに美しく着こなしてもらえて・・・幸せです^^
自分の作品ながら見とれてしまいました。

紹介してくれて嬉しい~ありがとう^^
Posted by arare at 2014年05月10日 20:19
ドレス素敵です。
さすがです。
ベールとか また違う感じに(カジュアルな感じでも)
合わせてみたいなっておもったよ^^
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年05月10日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。