metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › SSであそぶ › SSであそぶ 〜Halloween LB〜

2014年10月31日

SSであそぶ 〜Halloween LB〜

SSであそぶ 〜Halloween LB〜

kimono : Halloween kimono B 恋文〜こころたより〜 LB 本日まで


もし 歴史上の美女になれるとしたら 誰になりたい?

そんなちょっとおもしろいテーマで放送していた
きのこりんたちがでてる番組のアーカイブをみました。

誰になりたいか。
そうだな〜。。
おりょうさんかなー。です。
これは昔から思うことでもあったので すぐおもいついた。

おりょうさんの写真は残っているけど うりざね顔の美人。
歴史に名を残してる美女の類いには入んないのかもですが、

志みたいなものをもった人に 無我夢中で付いていくといった
そういう生き方は 今の時代に生きるものとしたら、
なかなか出来ないなと思うし
また、そう思える人と出会えた。ということ自体に憧れをもっていたからかな。
守られるだけではなくて、守ろうとする行動力もすきかな、

龍馬が死んでしまった後の おりょうさんのその後は
そんな幸せなものではなかったのかもしれないけど
命をかけて愛した人がいたということで
おりょうさんにとって、気持ちの支えになっていたりしたのかなと想像。 
うまくいえないけど、、すごいなと思います。



SSであそぶ 〜Halloween LB〜

photo & model : kinoco

↓女子神アーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/54691227



SSであそぶ 〜Halloween LB〜
↓本日までのぎふとはこちらです。
長崎幕末 船宿こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/186/29/22



同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事画像
アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND
休憩
hebico 座る
SSであそぶ〜赤〜
kagami -4-
SSであそぶ 〜かたそで姫〜
同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事
 アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND (2018-03-21 08:00)
 休憩 (2018-03-07 10:00)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 SSであそぶ〜赤〜 (2017-11-16 02:37)
 kagami -4- (2017-07-26 07:00)
 SSであそぶ 〜かたそで姫〜 (2017-06-14 22:59)

Posted by 恋文 こころ at 12:24│Comments(0)SSであそぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。