2015年06月28日

うさぎ

うさぎ

GOうさぎ

うさぎ

うさぎ

GOうさぎ&TAKうさぎ
photo : azu


SS撮影に海へ・宇宙へ行った際のSS。
そうだ、もうじき7月。

イベントに参加が続いている事もあり、あいかわらずの引きこもりがちなSL生活。

人を脱ぎ捨てて、うさぎになることで 瞬間息抜きな時間が出来た気がしました。

・・・・・・・・・・・・・

うさぎ

たゆぶうさぎ&はずれカメ(赤)


うさぎ

ヒデキうさぎ&はずれカメ(ぴんく)


うさぎ

こーしうさぎ

うさぎ
うさぎ

らー・めん子うさぎ&はずれカメ(緑)
このこがやっぱり一番可愛いicon06


息抜き!!といいつつ、作業が抜けきらない 
そんなイヤラシィ自分!自分にっ!!あきれる!!
・・・けど、あと数日しかないのよ。若干あせる、


うさぎさん達は たゆぶ公爵のうさぎがちゃです。
この夏のあちこちのイベントに現れるそうです。
アナタは どのうさぎを手に入れるかな??w


MGSIT blog
http://mgsit.blog.jp/archives/34811784.html



同じカテゴリー(フレさんの作品)の記事画像
フレさんから預かった ぎふと
hebico 座る
文目飴の髪
散策〜鹿ノ子苑〜
ぎふと*漢字メイク
楽しんできました。
同じカテゴリー(フレさんの作品)の記事
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 文目飴の髪 (2017-12-16 08:05)
 散策〜鹿ノ子苑〜 (2016-04-06 21:49)
 ぎふと*漢字メイク (2015-10-28 22:28)
 楽しんできました。 (2015-10-19 13:03)

Posted by 恋文 こころ at 02:24│Comments(0)フレさんの作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。